愉快な仲間達 宇野港ビアパーティー

9月1日土曜日
愉快な仲間達 宇野港ビアパーティー
踊らさせて頂きました

10_20120902202610.jpg

16_20120902202710.jpg
夏のイベントの最後になってしまいました
日中はまだまだ暑い日が続いていますが朝夕は少し過ごしやすくなってきました
この夜も海からのとっても気持ちのいい風でした

11_20120902202639.jpg司会の樋口先生そしてじーじーずさんも
ディナーショーのレッスンで忙しい中 駆けつけてくださいました
昼クプナさんも準備万端です

15_20120902202702.jpgじーじーずさんと夜クプナさんとカラーの若手2人組

12_20120902202646.jpgカラーに新しい仲間が増えました
そんちゃんです今日も笑顔いっぱいのあいちゃん

14_20120902202655.jpg夜クプナさん今日もとびっきりの笑顔輝いてまーす

DSC_0253.jpg空には星が
レディースもとても心地よい風の中で

17_20120902202723.jpg
樋口先生のフラティーチングで会場の皆さん全員で大盛り上がりの後
樋口先生さっちゃんたかちゃん
最後の曲南国の夜(写真が暗すぎてすいません)


笑顔いっぱいのとってもふんわかとした会で
素敵な夜でした
役員の方々 お世話になりありがとうございました


3_20120902190418.jpg1346508077598.jpg続いて行われたファイヤーショーは驚きの連続でした

さとちゃん あいちゃん写真ありがとうございました


コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR