flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ケイキちゃん💕夏休みの1日… ♪

Categorydaily
川田公民館敬老会サロンにお招き頂き…
ケイキちゃん
昼 夜クプナで踊らせて頂きました😊

いつも…
元気なケイキちゃん💕
今日もパワー全開✨
がんばってくれましたぁ〜😊
ケイキちゃんの笑顔で
利用者さんもニッコニコ😊でした。






さっちゃんのウクレレ伴奏で…
利用者さんと一緒に
♪ふるさと♪
みんなで歌うと…
懐かしい風景が…
浮かんできまーす😊

今年で2回目…
また…
来年も…
お会いできるのを楽しみにしていまーす😊

スタッフの方々…
お世話になりました😊

手作りのシャーベット💕
とっても美味しかったです😊

ゲームも一緒に楽しませて頂き…
ありがとうございました🙇

0 Comments

Post a comment