flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ のぞみ園 ふれあい夏祭り ♪

Categorydaily
障害者支援施設のぞみ園の
ふれあい夏祭りに参加させて頂きました🎆



夕暮れになり…
すこーし涼やかな風の中…
楽しく踊らせて頂きました😊

最初から最後まで一緒に踊ってくれたりょうこちゃん💕
司会、進行も
一緒にお手伝いをしてくださったり😊
おっきなゔぁいもたくさんの入所者さんが踊ってくださり😊
とっても楽しいひと時でした😊

スタッフの方々の手作りの屋台の食事もとっても美味しかったです😊

お世話になりました😊

ありがとうございました🙇🙇

0 Comments

Post a comment