緋田先生のディナーショーに行ってきました♪

レディースのりえちゃんからディナーショーの写真と感想が届きました


27_20120903212103.jpg

18_20120903211923.jpg

26_20120903212050.jpg

28_20120903212116.jpg

25_20120903212031.jpg

23_20120903212018.jpg

22_20120903212004.jpg

32_20120903221843.jpg

ディナーショー
今年もとっても素敵でした。
フラリちゃんのプロデュースで構成されたという
ことで、とってもパワーあふれる迫力満点の
ショーで、出来る人は何をしても出来るんだなぁと
玉野にもファンのいっぱいいるフラリちゃん&ハウオリーズのトップダンサーさん達、そしてそして
雅子先生。感動でした。
ありがとうございました。





2 Comments

rie  

ディナーショー

今年もとっても素敵でした。
フラリちゃんのプロデュースで構成されたという
ことで、とってもパワーあふれる迫力満点の
ショーで、出来る人は何をしても出来るんだなぁと
玉野にもファンのいっぱいいるフラリちゃん&ハウオリーズのトップダンサーさん達、そしてそして
雅子先生。感動でした。
ありがとうございました。

2012/09/03 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

みんなの笑顔から
幸せv-238v-238
伝わってきまーすv-238

2012/09/04 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment