flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 和楽園秋祭り ♪

Categorydaily
10月8日土曜日…
気持ちの良い秋晴れの一日…
養護老人ホーム 和楽園の秋祭りに参加させて頂きました。





利用者さんにあたたかく見守ってもらいながら…
カルチャーさん
りえちゃん 昼 夜クプナで踊らせて頂きました😊


ミニ運動会にも参加させてもらって
玉入れ
ピンポン玉運び
お宝ゲームなどなど…
盛りだくさん😊
みんなで楽しませて頂きました。

施設のスタッフの方々…
本当にありがとうございました🙇🏻
お食事も… とっても美味しかったです💕
お世話になりました。

0 Comments

Post a comment