flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 感動✨✨✨のステージでした ♪

Categorydaily
20周年アニバーサリーコンサート✨✨
に行ってきましたぁー💕💕

ステキ✨✨
ステキ✨✨の連続✨

あっ!
という間の4時間…
もっと…
もっと…
観ていたかった😊

ありがとうございました😊✨✨


雅子先生とさやちゃんの2人のおばあちゃん✨✨✨














夢のような時間…✨
とっても幸せな時間✨
でした😊




帰りにおいしーいゴハンを
みんなで食べて…
心もカラダも幸せいっぱいな1日でした💕

本当に…
本当に…
ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment