♪ ボランティア ♪

宇野のデイサービスセンターで…

チッチ
昼ロコさん
夜クプナで踊らせて頂きました😊

スタッフさん手作りのウエルカムボードに感激✨






フラダンスを見るのは…
初めて…と言われていましたが…
とても熱心に見てくださって 
たくさんの拍手をして下さって…
暖かいパワーをたくさん頂きました😊


♪バラが咲いた♪
♪月の夜は♪
も一緒に楽しく笑顔で
踊って下さって
とっても楽しかったです。

最後は…

アロハ〜🌴
皆さんと一緒にポーズ😍

とっても楽しいひと時でした💕

スタッフの方々…
お世話になりました。
ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment