flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 玉野スタジオフラパーティー ♪

Categoryイベント
11月12日土曜日
フラパーティー🎉
みんな…
緊張しつつも楽しみましたぁー💕


コニコニバンド
プーヴァイさんからスタート😘

ケイキちゃん💕
張り切ってまーす😍




初舞台のレクレセンターさん
踊り終えてホッとしてまーす😊

真さん夫婦…
今日も
ラブラブ💓です

プーヴァイの山崎さん😊
ありがとうございました😊







みんな💕
満点笑顔😊



樋口先生とチッチのお披露目✨
みんな…
うっとり💕
大会の様子も聞かせてもらいました💕

たくさんの応援…
ありがとうございました😊

第二部は…
お楽しみ会…
お弁当を食べながら
メレフラ
ゲーム
余興
みんなでワイワイ😬

最後にみんなで💕

ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment