flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 夜クプナ忘年会 ♪

Categorydaily
年々1年が短く感じる夜クプナの面々
今年の忘年会❤手作り感満載で超超楽しいものになりました~
笑顔が溢れていました~😄

より一層絆が深まった夜クプナの面々でした💓💓💓












雅子先生
さっちゃん
今年も一年…
ありがとうございました😊
来年も
どうぞよろしくお願いします🙇🏻

ハウオリーズ💕
でみんなで学ばせてもらえて
本当に幸せでーす💕

0 Comments

Post a comment