flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

aloha(^^)/

Categorydaily
アロハロー(^o^)
今日かおりんにブログのパスワード教えてもらいました(^^)v
玉野カラーのアイちゃんです(●´∀`●)

皆もっと書いてよ~(^o^)

6月10日の玉野の発表会にむけて今日もレッスンがんばってきたよー!(^^)!
はい!筋肉痛~(◎-◎;)(笑)
けど来週のレッスンも楽しみ!(^^)!

ではでは今回はこの辺で(^^)/
またupしまーす(^^)/

3 Comments

たか  

発表会

あいちゃん、発表会楽しみだね~!
レディースもがんばって練習してま~すv-91
もうすぐ玉野のレッスンの模様を圭ちゃんがUpしてくれますv-221
ありがと~圭ちゃんv-10

2012/02/22 (Wed) 18:22 | REPLY |   

sachi  

リハーサル

みなさん、 本当に お疲れ様でした。   
 残すところ、 あと一ヶ月、 まだ先と 思っていても 月日はドンドン 迫ってきてますよ。
  
健康を維持して 玉野初の発表会、  

頑張ろう ✿

2012/05/07 (Mon) 13:36 | REPLY |   

ハリセンボン  

ほんとに・・あっという間に6月10日が来そうですネ★
美味しいものをいっぱい食べてv-221栄養バッチりつけときましょうv-91

2012/05/17 (Thu) 00:08 | REPLY |   

Post a comment