突撃訪問 第10弾!!

仲良しでーす
DSC_0256.jpg<
ケイキちゃんのクラスにオジャマしました

インストラクターのかおりんみんなになじんでる~かわい~ぃ

みほちゃん ゆうなちゃん うみちゃん 
まこちゃん みおちゃん ひなちゃん さやちゃん


DSCN0415_convert_20120910213443.jpgケイキちゃんは11月25日 日曜日に高松で行われるジョイントコンサートに出演しまーす


23_20120910215431.jpg現在は4歳から6年生の7人でかんばってまーす

8_20120910215328.jpg月3回 月曜日 18:30~19:30まで練習しています
ドンドン見学に気軽にきてくださーい
待ってまーす

22_20120910215328.jpg
かおりんから一言
   これからも仲良くがんばろうね
みんなから一言
   フラがんばるぞ~

大切なレッスンの時間にオジャマしました
この日はスタジオに到着して1枚写したところでカメラの充電が切れてしまいました
あいちゃんがスマホを貸してくれて危機一髪
たすかりました
ありがとう




コメントの投稿

Secret

ケイキちゃんv-274
11月に向けて頑張ってv-207
楽しみにしてまーすv-238

訪問ありがとうございました。これからもがんばります。
うみ

うみちゃんv-10
ありがとうv-238
またオジャマしまーすv-10
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR