flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ボランティアに行ってきましたぁー ♪

Categorydaily
さっちゃんから💌が届きましたぁー💕

八浜町大崎にある さくらのさく郷🌸に
行って来ました。

カルチャーのリーリアに在籍する きよちゃんの お母様が利用されてる関係で 踊らせてもらいました。
きよちゃんのお母様は、
きよちゃんの美しいフラを
さぞ喜ばれた事でしょう💓

最後は、
皆さんと握手😀😀
102歳のおばあちゃま との握手には 感激し、
反対に元気を貰った リーリアとクプナでした。






0 Comments

Post a comment