flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

🎄 夜クプナ 踊り納め 🎄

Categorydaily




11月23日金曜日
夜クプナ最後のレッスンでした😊

お昼にみんなが心を込めて大掃除をしてくださっていたので…
ピッカピカ✨
スタジオにはもうお正月🎍が来ていました😊
真さんプロデュースの素敵なコーナーも新設😊✨

レッスンは…
今までに習った曲を…次々とみんなで踊りました😊途中で足がガクガクしながらの踊り納めでした😬



そして…
雅子先生の素敵な振り付けに…
みんなで改めて💓💓💓キューン




レッスンの大トリは…
さっちゃんの…
カレフアイミリア🎶

今年最後の締め😊✨

さっちゃん💕
一年間…
凸凹の私達をいつも…
楽しくレッスンしてくれてありがとうございました🙇🏻
これからも…
小さいさっちゃんには…
重すぎる
重量級もいますが💦
引っ張って下さ〜い😊
よろしくお願いしまーす😊




レッスンの後は…
お楽しみのクリスマス会🎄🎅
プレゼント交換🎁で大盛り上がり😬
でした

今年も
元気でみーんなでフラを楽しませてもらえたことに感謝です。
そして…
家族にも感謝です。


来年は…
どんな?
楽しいことが待っているのか?
ワクワクです😊

来年も玉野スタジオをよろしくお願いしまーす🙇🏻

0 Comments

Post a comment