新しい仲間が増えました!

カラーに3人も新しい仲間が増えました

1_20120910232528.jpgそんちゃん りえちゃん ゆりちゃんです
(ゆりちゃん キュートな顔が切れてごめんなさい)

今まではすこやかセンターのカルチャーさんで
頑張っていたそうです

2_20120910232536.jpg
インストラクターのかおりん
 あやちゃん あいちゃんと一緒に

あいちゃんから一言
   カラーの人数が増え、ワイワイと楽しくレッスンに励んでいます
   人数が増えるとにぎやかで笑顔も増えます
   新生カラーをどうぞよろしく~ぅ


コメントの投稿

Secret

良いな良いなぁ~☆

ホント人数が増えると楽しいよなぁ。
月1の合同レッスンが楽しみです(*^^)v
レディースも今週は見学者が来るのよ~
楽しみ楽しみ~♪
カラーの若いパワーに乗って
玉野スタジオも更にパワーアップしようね~
!(^^)!

人数増えると楽しいね~(≧▽≦)
レディースも増えるといいね~( ^^)/
私も次の合同lessonが楽しみーo(^-^)o

これからのカラーも楽しみにしてまーすv-238
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR