突撃訪問  第12弾!!

直島カルチャーさんのクラスにオジャマしましたぁ~

1_20120921204418.jpg病院に行っていた2人のメンバーさんも掛けつけてくれて
みんなで マハロー 
石川昭子さん 多丸華子さん 浜口里海さん 
浜崎絹子さん 松崎マチ子さん 水野陽子さん 
かなちゃんは今日はお休みでした・・・

このクラスの石川さんは
最初に樋口先生が直島カルチャー教室を始められたときからずっと
続けられていて
フラ歴 15年だそうです

6_20120921204450.jpgインストラクターのまさちゃんみなさ~ん
はじめの体操一緒にさせてもらってありがとうございました

5_20120921204444.jpg
4_20120921204438.jpgこの日はみんな船に乗って玉野スタジオでのレッスン
まさちゃんが直島に行ってのレッスンもあるそうです

3_20120921204431.jpg
2_20120921204425.jpg素敵な笑顔で
     ハナ
とっても明るく 楽し~いクラスでした


クラス見学 体験 いつでもドシドシきてくださ~い
 
 レッスン日
     月2回 金曜日  9:30~11:00

貴重なレッスンの時間にオジャマしました
おやつのチョコレートありがとうございました
おいしかった~です


コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR