flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♫ いろりの里敬老会 ♫

Categoryイベント
さっちゃんからメールが届きましたぁー😊


和田市民センタークラス
灘崎文化センタークラス
八浜市民センタークラス
玉野スタジオクプナで
行かせて頂きました。







八浜フラのちえちゃん
ゆかりちゃんがデビューしました。
緊張したけど、楽しかった、また練習頑張ります🎶😊
とのこと。


さっちゃんの 義母さんも 喜んで見てくれてました。





スタッフの方から
最後に全員で踊ってください〜と言われ
雅子先生のナニプアヒナノを21人で踊りました。
ララ ラララ🎶〰
ララ ラ ララ🎶〰の時
利用者さんも 口ずさんでくれてて、嬉しくなりました。

0 Comments

Post a comment