flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

マウナレイ フラ コンペディション1日目

Categoryイベント
9月29日土曜日
マイナレイ フラ コンペディションに行ってきました 
台風が近づいてきているため
お天気が心配でしたが・・・みんなの気合でぶっ飛ばしたようでした

7_20120929222225.jpg

1_20120929222850.jpg会場の入り口付近では
ケイキちゃんが
マハロ~とかわい~いでのお出迎えしてくれました


2_20120929222927.jpgロビーは開演前から熱気が溢れていました

3_20120929222927.jpg

4_20120929222926.jpg雅子先生のステキな絵にも感激

5_20120929222926.jpg
コンペディションの様子は撮影できませんので開演前の一枚です

この大会参加されたダンサーの方々、指導をされた先生方の沢山の思い
ハワイから来て下さったジャッジの素晴らしい先生方のあたたかいコメント
そして雅子先生のこの大会への思い
すべて 愛が溢れていて感動でした
みんな みんな輝いていました

とってもステキな ステキな一日でした

あすも素晴らしい みんなが幸せな一日になりますように・・・

6_20120929222925.jpg
そして沢山のハウオリーズのスタッフの方々お疲れ様でした
ありがとうございました

0 Comments

Post a comment