マウナレイ フラ コンペディション2日目

9月30日日曜日
マウナレイフラコンペティション2日目に行った
カラーのあいちゃんからのが届きました

2_20120930220759.jpg

3_20120930220759.jpg

4_20120930220758.jpg

5_20120930220758.jpg

6_20120930220758.jpg

1_20120930220718.jpg

今日はメレフラから始まり、エキシビジョンがあり、休憩中には1階と2階の間の踊場のところでまたまたメレフラがあり、またまたエキシビジョンあり、最後はプエオさんとトニーさんとナーレイのコラボでジャッジのクム2人もフラを披露してくれたよ~
そしてプエオさんもフラを披露してくれたよ
最後は雅子先生が泣きながら感動的なレニナニを披露してくれたよ~
スッゴく感動して涙流しながらのフィナーレでした


コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR