flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

!!突撃訪問第1弾!!

Categoryクラス案内
スタジオカルチャーさんにお邪魔して来ました(^^♪
04165.jpg

以前はメルカでのレッスンでしたが、今年からスタジオに移動したそうです♪スタジオは大きな鏡なので、皆ドキドキしながらレッスンしていました

メンバーはたかちゃん先生を中心に、きよちゃん★ゆきちゃん★みほちゃん★ようこちゃん★(この日はお休みの)まさちゃん★で楽しくレッスンしているそうです

4.jpg


フラを初めて3年の人から今日が2回目という人まで様々ですが皆笑顔で今はカイマナヒラのレッスン中です!!

04166.jpg
04168.jpg
レッスン日

第2・4火曜日・・17:00~

1 Comments

たか  

突撃、取材ありがとうございます‼
びっくりみんなびっくりでしたねぇ~!
6月10日に向けて頑張ってま~す\(^o^)/

2012/02/22 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Post a comment