Huaka‘i hele o 岡山 終了しました

 10月6日土曜日
とってもあったかいライブがおわりました 

17_20121007211214.jpg
雅子先生の素敵な笑顔とみんなの笑顔でいっぱいの一日でした


残念ながら・・ 
ステージのライブの様子はありませんが・・・ 


マヒナオホクチームとクウホメチームは後楽園で朝練から一日がはじまりました


2_20121007211037.jpg
1_20121007211037.jpg
3_20121007211036.jpg
朝のさわやかな風と緑に中・・・気持ちよかった~

楽屋で準備開始です
10_20121007211124.jpg
18_20121007211214.jpg
4_20121007211036.jpg
たまちゃ~んホントにホントにありがとう

11_20121007211123.jpg
6_20121007211035.jpg
5_20121007211035.jpg
15_20121007211216.jpg
ライブの合間にも先生はみんなにパワーをいっぱい送ってくれました

14_20121007211218.jpg
いつも素敵なアンティさん

7_20121007211125.jpg
カウアイ ビューティーチーム

12_20121007211123.jpg
13_20121007211123.jpg
めっちゃ楽しかった
ぶたさんチーム

9_20121007211124.jpg
樋口先生を中心に玉野メンバー


19_20121007211214.jpg
16_20121007211215.jpg
雅子先生 たまちゃん あんなちゃん 
この日の為にスタッフとして沢山の準備をしてくれ当日も隅々まで
気配りいっぱいだったカラーのみんな
広島や各地から来て下さったインストさん・・・
ホントにホントにありがとうございました

みんながキラキラの笑顔で
とっても幸せな時間でした
たくさんの感動と感謝をありがとうございました

コメントの投稿

Secret

楽しかったね(*^^)v

二の腕が、もも肉になってるぅ。(#^.^#)
何だかんだで、あっという間に終わってしまったね。
皆、写真の顔が良い顔だね(^.^)
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR