プエオさんのワーク♪

10月7日日曜日に行われたプエオさんのワークに参加した
理恵ちゃんからが届きました
29_20121009204134.jpg
日曜日のワ-クは、
プエオさんのお話と、マヒラニのダンサーさんの
ベ-シック、そして最後にプエオさんのレイメイキング
「彼女の頭をお花畑にするよ」って言って
サササっと20分ちょっとくらいで、こんな素敵なお花畑が頭に
咲いちゃいました。
みんなビックリ!!
25_20121009203757.jpg

プエオさん何でも出来ちゃうんだって、更に尊敬いたしました。
とても楽しいワ-クでした。
これが日本での最終日。
この後すぐ、マヒラニのメンバーの方達と関空に向かわれました。
とっても素敵なメンバーさん達でした。
マウナレイからずっと、イベント続きで出演者、スタッフ共々
お疲れだったけど、最後にはいっぱいの感謝の気持ちで
幸せな日々だったね。
クプナ・さっちゃん&レディ-ス・けいちゃん・りえは
ピックアップで踊らせてもらって、色んな経験をし、とても勉強になりました。
こんな機会を与えて下さった雅子先生に感謝です。
ありがとうございました。
そして、広島から教えにきてくれた、タマちゃん、あんなちゃん
ありがとう(^O^)/
31_20121009204335.jpg

27_20121009203838.jpg


たくさん他県の方とお話出来て、こんな機会は、なかなかないので
皆さんも是非、次回は参加して実感して下さい。
26_20121009203838.jpg


ピックアップに選んでくれて陰ながら応援してくれた
貴ちゃん、さえちゃん、樋口さんにも感謝です。
ひろちゃん ありがとう




1 Comments

smile  

ホントに素敵なお花畑v-254
プエオさんて
やっぱりすごいねェ~v-238

2012/10/10 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment