♪突撃訪問 第13弾♪

木曜カルチャーさんのレッスンにオジャマしてきました

5_20121027164432.jpg
 
玉野市の生涯学習センターミネルバの定期講座から始めて
講座終了後は木曜カルチャーさんとして
この秋でもう5年になるそうです

1_20121027164434.jpg

メンバーの
   ママさん まっちゃン よっちゃん  ゆうちゃん 
   けいちゃん かっちゃん 
   現在長期お休み中の ふみちゃん
のとっても仲良しの7名です

2_20121027164433.jpg

現在は
11月18日日曜日
にレクレセンターで行われる生協祭りと
11月24日日曜日
に灘崎文化センターで行われるセンターまつり
にむけて
レイ ナニを特訓中でした

3_20121027164433.jpg

『インストラクターのたかちゃんが教えてくれたことがすぐに抜けてしまうんよ~』
でもフラはとってもたのし~ぃ
と笑顔がキラリ

4_20121027164432.jpg

6_20121027164431.jpg

あたらしい仲間も募集中です
  
   見学 体験レッスン いつでも気軽に遊びにきてくださ~い
   
   レッスン日
     第二 第四  木曜日
     10:00~11:30


貴重なレッスンの時間にオジャマしました
おやつもごちそうさまでした
ありがとうございました

 

0 Comments

Leave a comment