flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

11月25日(日) サンポートホール高松でのクリスマスジョイントコンサート

Categoryイベント
11月25日(日)
 開場:16:00 開演:16:30
 サンポートホール高松での
 "クリスマスジョイントコンサート"
 玉野スタジオのアイドルケイキちゃんが出演しま~す!
 昨日、代行でいつものインストラクターかおりんから
 樋口さんのレッスンでした。
 ごめんなさい。残念ながら、息もピッタリで相変わらず
 可愛い踊りに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 でもしっかり練習してましたので、観に行かれる皆さんお楽しみに~
 直島からのイベント終了後、樋口さん、レディ-スのひろちゃん&りえが
 応援にかけつけるから、笑顔で楽しく踊ってね~
 (^O^)/

 

3 Comments

smile  

いつもめっちゃv-238可愛い
ケイキちゃんv-238
ガンバってv-207

2012/11/13 (Tue) 12:55 | REPLY |   

ケイキママ  

いつも温かい応援本当にありがとうございます!

2012/11/18 (Sun) 17:03 | REPLY |   

smile  

ケイキママさんv-367
コメントありがとうございま~すv-297
いよいよ来週ですね

ケイキちゃんi-194
風邪ひかないよいにね

2012/11/18 (Sun) 17:18 | REPLY |   

Post a comment