♪ 杏奈ちゃん レッスン ♪

   

11月15日 木曜日
杏奈ちゃんがスタジオ生のためにレッスンに来てくれました

3_20121116194215.jpg
夜クプナさん 昼クプナさん カラー レディースの
総勢13名で受けさせてもらいました

2_20121116194216.jpg

足の裏の使い方 指の先まで気を配る などなど
丁寧にそして楽しいレッスンでした

1_20121116194153.jpg

みんな真剣

4_20121116194215.jpg
杏奈ちゃんの笑顔に
ほっこリ
杏奈ちゃん ありがとうございました
また次回も楽しみにみんなで待ってまーす

みんなから一言

杏奈ちゃん

もっともっといっぱい杏奈ちゃんに教えて貰いたかったけど
あと一回しかないので
残念~
またチャンスがあったら教えて下さい
よろしくお願いします
                           夜クプナ  じゅんちゃん しげちゃん

杏奈ちゃん

杏奈ちゃんの丁寧で思いやりの
一言一言がホントに素直に聞けて
ありがとう
これからもがんばるね
                           昼クプナ  いずみちゃん


杏奈ちゃん

遠い玉野までレッスンに来てくれて、ありがとうしかも今日はクゥホメも一緒に踊れてメッチャ嬉しかったよ。いつか、タマちゃんと杏奈ちゃんと一緒に踊れたら良いなぁ。杏奈ちゃんにとっても思い出の大事な曲だって言ってたよねぇ。私も、これからも、もっともっと丁寧に杏奈ちゃんに教えて貰ったことが出来るだけ生かせるように頑張って練習して、大事に踊っていきます。

                           レディース りえちゃん


2 Comments

あんちゃん  

ありがとうございました!

ありがとうございました!
レッスン、みんなでベーシック頑張って楽しかったです!ち○びも( ̄ー ̄)笑。
こうかなぁ?て話ながらのレッスン、すごく濃い時間だよね(*^^*)
明日のコンベックスイベント楽しんでねd=(^o^)=b
私も一緒にクーホメ踊れて幸せでした(*^^*)
ありがとうぅ♪

2012/11/17 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

smile  

杏奈ちゃ~んv-10
みんなにコメントありがとう
きょうもみんなでコンベックス&生協まつりと
楽しんできましたv-278
また来月楽しみにしてまーすv-344

2012/11/18 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment