!!突撃訪問第2弾!!

スタジオのビギナーさんクラスにお邪魔してきました(*^_^*)

6.jpg

突然の訪問で皆びっくり!!丁度バリバリの浜辺をレッスン中でした

メンバーは、インストラクターのまさちゃん先生を中心にまりちゃん★ゆかちゃん★くみちゃん★さゆりちゃん★(この日はお休みの)まきちゃん★(この日はお休みの)かずちゃん★(この日はお休みの)しょうちゃん★のメンバーですが、なかなか全員揃ってのレッスンは少ないそうですこれからもずっとフラを続けていきたいとキラキラとした笑顔でのレッスンでした冗談も飛び交うとって楽しいクラスでした!(^^)!

5.jpg

フラを始めて、1年というメンバーから今日で3回目というメンバーまで色々ですが、皆息ぴったりでした♪

7.jpg

レッスン日
第2・4水曜日 19:30~21:00

気軽に見学・体験来て下さい

1 Comments

たか  

ビギナーさん達がんばってますね~v-10
一緒に踊れる日を楽しみにしてま~すv-237

2012/02/24 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment