flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 三井生協ふれあいまつり ♪

Categoryイベント
  
11月18日日曜日
三井生協ふれあいまつりで踊らさせていただきました
地域の子供達からお年寄りまで沢山の方で賑わっていました

18_20121119220625.jpg
今日もキラキラの笑顔で


19_20121119220625.jpg

20_20121119220624.jpg
アンティさんと昼クプナさんは入念な打ち合わせ

30_20121121233356.jpg
ミネルバさんは少し緊張の面持ちかな~???

21_20121119220624.jpg
まずはミネルバさんから
ステージではとっても落ち着いて

22_20121119220624.jpg
いつも明るくて素敵な
木曜カルチャーさん

23_20121119220744.jpg

24_20121119220744.jpg
今日もしっとりと大人の魅力たっぷり
フイオマヒナさん

25_20121119220744.jpg

26_20121119220743.jpg
あたたかかい笑顔でみんなを包んでくれた
アンティ&昼クプナさん

27_20121119220743.jpg

28_20121119220742.jpg
しげちゃん じゅんちゃん さとちゃん ス・テ・キ
夜クプナさん

そしてレディース5人で一曲

最後は会場のみんなで一緒に
アロハエコモマイ
み~んな笑顔満点でした

生協のスタッフの方々お世話になりました
ありがとうございました

三井生協ふれあいまつりのホームページに
フラタイムの動画もアップして下さっています
覗いて見て下さい

0 Comments

Post a comment