♪ 灘崎文化センターまつり ♪


 夜クプナのさとちゃんからが届きました 

「灘崎文化センターまつり」に行って来ました。
6月に行われた発表会と同じ舞台です。
今日も、いつもながらのステキな笑顔で、みなさんとても輝いていました

11.jpeg
踊り終わってみんなでパチリ

7.jpeg
スタジオ火曜日夜カルチャーさん

8.jpeg
スタジオ火曜日昼カルチャーフイオマヒナさん

9.jpeg
ママさんクラス

10.jpeg
スタジオ火曜日昼カルチャーさん

新しい仲間を募集しています
各カルチャーに気軽に遊びにきてくださいね~ さっちゃんより



2_20121124211540.jpg

玉野のインストラクターの樋口先生 まさちゃん さっちゃん りえちゃん

しげちゃん さとちゃん
照明&音響係りありがとう


さとちゃん
みんなの素敵な写真とコメントありがとう

2 Comments

りえ  

ありがとうございました

発表会と同じ舞台でまた踊ることが出来て、嬉しかったです♪
ヘルプに来てくれた、さとちゃん素敵に写真撮ってくれて、ありがとう♪しげちゃんも、ありがとうね~

2012/11/25 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

smile  

さとちゃんv-238
ありがとうv-238
みんなステキi-189i-189

2012/11/25 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment