♪ クリスマス ジョイント コンサート ♪

  
2人制のクウホメチームの仲間の高松のみかちゃんが
11月25日日曜日に高松で行われたジョイントコンサートに出演した
ケイキちゃんの写真を送ってくれました

20_20121127235540.jpg
高松みかちゃんから
本番前の控え室のケイキちゃんです
あんまりお世話はしてないけど、私は玉野ケイキちゃん担当だったの。
本番前から本番後、お母さんにお返しするまでの短い間でしたが…
子供達のほうが落ち着いてて、踊りも上手で、こちらが勉強になった感じです。

そして玉野から応援に行ったレディースのひろちゃん りえちゃんからも
メッセージがケイキちゃんに届いてまーす

ひろちゃんから 
 帰りのフェリーが一緒で、みほちゃんが中学生になるから、もしかしたらこのメンバーで踊るのももしかしたら最後かも…なんて、うみちゃんママが言ってた。
舞台に上がってから曲が始まるまでチョッと間があってドキッとしたって言ってたけれど・・ 
ライトと同時にはじける笑顔で
ケイキちゃんたちはみんなニコニコでとってもカワイかったです。すっごい声援でした。

りえちゃんから
大きな舞台でも、いつも実力以上の踊りを見せてくれてホントさすがです。
踊りも、みんなピッタリ揃ってて
笑顔も満点だったよ。
楽しませてくれて、ありがとう


ケイキちゃんこれからもガンバって

みかちゃん 写真ありがとう
ひろちゃん りえちゃん ありがとう                          

コメントの投稿

Secret

大きな舞台、ハワイからのミュージシャンの生演奏で踊るとあって、ママ達はハラハラ・ドキドキでしたが、
ケイキ達は緊張することもなく、息の合った踊りを見せてくれたと思います。
お世話になった高松の皆さん、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

みほちゃんママv-238
コメントありがとうございます
ケイキちゃん達のいつものキラッキラッの笑顔e-247
見たかったですe-51
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR