♪ たまちゃん あんなちゃん ありがとうございました ♪


たまちゃん あんなちゃんありがとうございました

5月から半年以上にわたって遥々玉野までみんなの為に来てくださっていた
たまちゃん あんなちゃんレッスンも今月でひとくぎり・・・
とのことで
きょうは最後のあんなちゃんのレッスンでした


5_20121206232137.jpg

6_20121206232137.jpg

今日は樋口先生も来て下さり
総勢18名でベーシックからハナレイムーンまで
みんなにひと言ひと言丁寧に言葉をかけてくれたあんなちゃん
あっという間にレッスンは終わってしまいました

最後はみんなで変顔で

1_20121206232139.jpg

だれがナンバー1 かな~

4_20121206232138.jpg


あんなちゃん
ステキな時間をありがとう
あんなちゃんみたいに踊れるように
がんばります
また 来てね
maharo nui loa      カラー一同より

3_20121206232138.jpg

ホントにホントにありがとうございました
また 絶対来てくださいね
み~んなで待ってま~す

2 Comments

Rie  

楽しかったね♪

ホント玉野のタマちゃん、杏奈ちゃんレッスン楽しかったね(*^^)v
遠く玉野まで来てくれてありがとう~。

けいちゃん、いつもブログの更新、早急にしてくれて
ありがとう。感謝ですm(__)mv-238

2012/12/07 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

ホンとに玉野み~んなでのたまちゃん あんなちゃんレッスンは
楽しかった♪
また 楽しみにしてまーす♪

りえちゃん
早速のコメントありがとう
うれしいです♪

2012/12/07 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment