♪ 倉敷発表会 part 3 ♪



12月9日 日曜日 倉敷市民会館で行われた
倉敷発表会にクウホメチームで参加したりえちゃんからが届きました

4_20121210203530.jpg

さっちゃん&りえちゃん

5_20121210203529.jpg
かずちゃん&りえちゃん

6_20121210203529.jpg
クウホメチームのみんな

倉敷ホイケ、カラーのゆきちゃん構成の今回のホイケは舞台の大きさに負けないパワーがありました。
岡山、倉敷、玉野、広島、高松等々、県外メンバーの顔もチラホラ(*^^*)
一部のカルチャーさんは自分の初舞台を思い出し、二部のショーにはエンディングまで次々と素敵なステージで
エンディングは感動の嵐(T^T)
倉敷の皆さん、素敵なホイケ楽しませてもらいました。ありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
それから私事なんですが、半年間、クーホメのピックアップチームで踊るのは今日で一区切りです。全員メンバーで踊れなかったのは残念だったけど、今回、参加出来なかった、山口のみゆちゃん、広島の純ちゃん、玉野のけいちゃん、三人分の気持ちで踊ってきたよ~o(^o^)o 
                                       りえ

りえちゃんありがとう


コメントの投稿

Secret

さっちゃん りえちゃん み~んなステキv-20
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR