flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

1年を振り返って…

Categorydaily
今年はホント楽しかった~

最後のメレフラパ-ティ-での
圭ちゃんの手作りス-プ&ぜんざいも美味しかった~
スタジオ生の余興もメチャクチャ面白かったね~
今年、最後のイベントが、こんな楽しい会になって良かったです。

今年も色々と各地でイベントがあり、たくさん参加して下さってありがとうございました。
それからスタジオの掃除をして下さった方、直島から、わざわざフェリーで来て下さった
直島の皆さん、本当にお世話になりました。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。
また来年も頑張って行こうね~
そして、大評判の玉野ブログを一生懸命、更新してくれている圭ちゃん、ホントにありがとう。

今年は県外のハウオリ-ズの仲間達との交流もあり、色んな人達と話をする機会にも恵まれ
いっぱい勉強になった1年でした。
フラを初めて良かったなぁと、つくづく実感出来た年でした。
更に来年、楽しい1年にしたいと思います。
                        りえ

1 Comments

smile  

ホンとに今までよりもっともっとフラが楽しくなった1年・・・になったね~
りえちゃんはいつもイベントのいろいろな準備をみんなの為にししてくれてありがとうe-266

2012/12/29 (Sat) 00:38 | REPLY |   

Post a comment