♪ 突撃訪問ではありませんが 第14弾 ♪

 
2月からぼちぼち始めましたクラス紹介突撃訪問!!も今年最後になりました

仕事の都合で突撃!!できないため

インストラクターのたかちゃんが
フイオマヒナさん の紹介を送ってくれました
1_20121225233046.jpg
左からまっちゃン せっちゃん いくちゃん 輝ちゃん
今日はお休みですが
ちーちゃん きよちゃん
以上6名です
みんなフラが大好きで仲良しグループです
とっても優しさあふれるステキなチームです

第2 4火曜日 10:00~11:30

 玉野スタジオでみんなで楽しくレッスンをしています
 ドンドン見学 体験に来て下さい
 待ってまーす

たかちゃん ありがとうございました

ついにクラス紹介も次回で最後になります
最後はレディ-スで~す



コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR