♪ 1年のしめくくり 第1弾 ♪

 
今年も残すところあとわずかとなりました
今年を振り返ってみんなからが届きました

9.jpeg
今年は発表会や色々なイベントに参加しとても充実した一年になりました。
そして1月からは、昼レディースとしてスタジオ生の仲間入りをさせていただきます。
練習についていけるか不安でいっぱいですが、力をあわせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
                ママさんクラス&ケイキちゃんのお母さんのかなちゃん

9_20120722232708.jpg
今年一年大変お世話になりました。
あっという間の一年、涙あり、笑いありの楽しい一年でした!

1月から昼レディースも開講するので、また一段と飛躍の年になるようがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いします。
                        たかちゃん

10_20120723214043.jpg
以外に熱い、玉野スタジオのみんな!!
来年は何に、挑戦するんでしょうか?
来年もお手伝いさせていただきます。
                        さえちゃん

DSCF4374.jpg
今年は一つの曲を踊り込むことでその曲に心を込めることがほんの少しだけれどできるような気がしてきました
何より練習は楽しくて自分が綺麗になれるような気がするのが嬉しいわ
勘違いだっていいのだよ
                        夜クプナ やっちゃん

6.jpeg

玉野レディースのひろみです。今年は初の玉野スタジオの発表会やたくさんのボランティアに参加させて頂き、みんなで心を一つに踊ることの大切さを教えて頂きました。たかちゃんをはじめ、レディース5人の中で一番控え目な私ですが、少しでも皆さんに近づきたいので、練習は勿論、これからは自分を磨き、豊かな心を持った女性になりたいと思っています。
今日仕事が終わって空を見上げると、思わず涙が出そうなくらいピカピカのお月様が出ていました。皆さんもどうぞ是非見上げてみて下さい。 
                        レディース ひろちゃん


7_20121007211125.jpg
4月
東北大震災チャリティー参加
6月
玉野初めての発表会、
7月鳥取湯梨浜フラフェスティバル参加
8月
玉野夏祭り
花火大会
マリンホテル
10月
総社サントピア
フラガールフェスティバル

11月
コンベックスにて大キルト展

灘崎文化センター祭り

直島文化祭参加

12月
玉野スタジオクリスマス会

その他、ボランティア等で、たくさん踊ってきました。

これも、皆様の健康とご家族の理解、協力に寄って参加てきた結果だと思います。
感謝の気持ちを忘れないよう、
そして優しい気持ちで、来年も素敵な年にしましょう。玉野カルチャーの皆様、スタジオ生の皆様、来年も楽しく踊りましょう。
                        さっちゃん
 8_20120708222859.jpg
私達は、玉野教室昼クプナ生です。

インストラクター樋口先生の、レッスンを受けております。
今年の初めはメンバーもたくさんいましたが、今はひとみちゃん、いずみちゃん、いさちゃんと3人になりました。
それでも今も、中身の濃いレッスンが、続けられております。

今年の思い出としては、6月に玉野の発表会があり、初めての経験で大変でしたが、チームが一つになって頑張る事が出来た事です。
また、各イベントにも数多く特に、湯梨浜(ハワイ温泉)には一泊で行った事、
マリンホテルのテラスで踊ったり、玉野市主催のイベントへの参加、各ホームへの慰問等、一杯の思い出があります。

今年の締めくくりとして、 先日の“クリスマス会or忘年会”では、サンタクロースに変装をして、先生共々とても楽しかったです。

来年の希望としては、新しい仲間の参加を、お待ちしております。
                          昼クプナ いさちゃん


まだまだ続きますが・・・第2弾でおとどけします

コメントの投稿

Secret

皆さん、素晴らしいコメント。。
一人ひとりのコメントを読みながら
写真を見ながらふと思ったこと。。
玉野スタジオって楽しく熱く優しい人がいっぱい集まった
ところだなぁと…
来年はこんな素敵な仲間をもっともっと増やせたらイイなぁv-238
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR