flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 1年のしめくくり 第2弾 ♪

Categorydaily
 今年1年を振り返って・・・第2弾  が届きました

9_20121007211124.jpg
こんちは
早いもので、今年ももうすぐ終わりです。この1年は発表会やその他イベントなどで忙しい1年でしたが、充実した楽しい1年でした。
2013年も今年同様みんなと共に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
                          
                             まさちゃん

12_20120902202646.jpg
今年は玉野の発表会で大阪カラーとの共演ができたり、アンチャン・タマチャンlessonがあったり、8月にはカラーも増えたりで、楽しい1年でした(^^)
カラーも2人から5人に増えたので来年はもっともっと活躍できるように頑張ります(≧▽≦)

                             カラー あいちゃん
 
まさちゃん あいちゃん ありがとうございま~す

まだまだ 第3弾に続きま~す


0 Comments

Post a comment