♪♪チャリティーイベント♪♪


3月4日日曜日
荘内市民センターで開かれたチャリティーイベントに
樋口先生率いる玉野のインストさん
(美人メンバー)が出演されたので追っかけをしてきました
5_20120305161057.jpg

この日司会の玉野昼クプナさんのいさちゃんともパチリ
4_20120305161051.jpg
樋口先生☆たかちゃん☆まさちゃん☆
さっちゃん☆じゅんちゃん☆りえちゃん☆くみちゃん☆
が舞台に上がるとみんなの歓声が
6_20120305161102.jpg
1_20120316203754.jpg
2_20120316203800.jpg

会場が一気にハワイの風に包まれ
キラキラと輝く笑顔でとっても素敵なステージでした
11.jpg

みんなうっとりとしてため息の嵐でした♪
もっともっと見たかったでーす

3_20120316203950.jpg



最後に黒田市長さんとパチリ
4196.jpg



















1 Comments

たか  

圭ちゃん、写真ありがとう~! 楽しい一日でした!
ハウオリーズファンのお客さんも見にきてくださり、嬉しかったです。心温まるステージでしたねv-238

2012/03/09 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment